2013年03月02日

ついに、ショップジャパンの人気商品「スイブルスイーパーG2(suibulusui-pa-g2)」が我が家に!!!使ってみた評価は評判どおり軽いかな?

今日家に帰ると不在票が・・・ 早速電話して持ってきてもらいました!

こないだ注文した、ネットでも軽いと評判のスイブルスイーパーちゃん♪♪♪

早速使ってみました〜☆
2-1.JPG

期待通り、、、いやそれ以上にめちゃくちゃ軽いじゃありませんか!!!


やっぱり買ってよかった〜♪


今日のためにここ数日、掃除機をかけずに待っていたんだよ〜!


、、、単に掃除をさぼってただけですが(笑)


部屋の隅のホコリも吸ってくれちゃって♪


掃除機だから当たり前なんだけど(笑)、なんとも愛おしい☆


妊婦なので、腰をかがめるのもしんどかったけど、

スイブルスイーパーG2なら、腰をかがめずそのまま軽々かけられます♪


2-2.JPG

めちゃくちゃ軽い掃除機!スイブルスイーパーG2♪




重い掃除機だと出し入れも大変だったけど、

ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、宣伝でも言ってたとおり、軽いし

滑り止めがついていて壁に立てかけても倒れない!!!

2-3.JPG


ヘッドが折りたためてスリムになるから、隙間収納もできます♪♪♪



スイブルスイーパーG2は、ゴミ捨ても楽だし、

うちのおばあちゃん、腰が曲がってしんどそうだから
軽いスイブルスイーパーをプレゼントしてあげよっと♪


スイブルスイーパーG2のいいところは軽い以外にもまだまだあって、

なんと、、、排気がない!!!


何でかな?って思ってたけど、

普通の掃除機みたいな吸引式ではなくて、掃き込み式だからみたい☆

2-4.JPG


ホコリが舞わないから、ハウスダストアレルギーの私にもピッタリ!

赤ちゃんも安心♪♪♪


しかも!!!


・紙パックもいらない!

・充電にかかる電気代も安い!
(1回の充電で1円!!!)


環境に優しいのもステキなスイブルスイーパーG2♪♪♪


2-5.JPG



とっても軽い、ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、
一家に一台と言わず、一部屋に一台あるとさらにいいな〜♪

、、、とどんどん欲張りになる私。。(笑)


笑顔で掃除するのなんて初めてかもな〜


私が買った、ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、

使っても30日以内なら返品できるそうです!


私は・・・


もちろんしませ〜ん♪♪♪



これから購入される方は、正規品の買える公式サイトをチェックしてくださいね!

(あまりの人気で、類似品が出回ってるみたいなので・・・)



⇒軽い掃除機「スイブルスイーパーG2」の公式サイト♪





posted by suibulusui-pa-g2 at 11:56| 人気商品 スイブルスイーパーG2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

ずっと欲しかった、軽いと評判のショップジャパンのコードレス掃除機!!!スイブルスイーパーG2(suibulusui-pa-g2)♪テレビショッピングの赤い掃除機☆

テレビで何度も見てずっと欲しかった、テレビショッピングの赤い掃除機・・・

めちゃくちゃ軽いと評判の、ショップジャパンのスイブルスイーパーG2!


ネットでも評判だし、軽いコードレス掃除機だと、お掃除も楽になるだろうな〜って♪


でも、旦那には、まだ今持っている掃除機が使えるからと反対され

スイブルスイーパーG2を買うのをしぶしぶ諦めていました。。。


ところが、、、事態は急変!(笑)


妊娠を機に、なんとスイブルスイーパーG2を買ってもいいとのお許しが〜☆


お腹が大きくなるにつれ、掃除や買い物など、

今まで何もしてくれなかった家事を手伝ってくれたり、色々と心配してくれるように。


おねだりするのは今しかない!と、

ダメもとでお願いしてみると・・・


すんなりOKexclamation


産まれてくる赤ちゃんよ、ありがとう黒ハート


あなたのおかげで、念願の、軽いコードレス掃除機「スイブルスイーパーG2」が手に入りそうです!


、、、どこまで欲しかったんだか(笑)


産まれてくるまでに、お部屋をきれいにしておくからね〜♪


・・・というわけで、早速ショップジャパンの公式サイトへ♪(笑)



家にいながら買い物ができるなんて、便利な世の中に感謝!!!


体がしんどくて最近の買い物はもっぱらネットですませてます♪

ホント楽ですね〜黒ハート

今はスーパーの買い物までネットでたのんじゃってます♪♪♪



ショップジャパンのスイブルスイーパーG2は、めちゃくちゃ軽くて

あまりにも売れてるからか、最近は模造品?も出まわっているようですふらふら


保証がきかないと嫌だから、私は公式サイトで購入しました!


テレビ通販よりお安く買えて、特典もついていたので迷わず注文♪


家にいながら好きなものが買えるネットショッピング♪♪♪


ほんとストレス解消になります!(笑)


早くこないかな〜スイブルスイーパーちゃん♪♪♪


★スイブルスイーパーG2の割引情報あり!!!★
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
ショップジャパン「スイブルスイーパーG2」♪




posted by suibulusui-pa-g2 at 11:45| ショップジャパンのコードレス掃除機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

